第2299回「体内時計はやっぱり崩壊しているんだろうな」
2015/01/23(金)

「しまったー!(ガバッ」 ←起きた
 びくっ
「寝てしまったー!」
「そうだよもう1時半だよ
また寝落ちとは……」
「気付いたら落ちてた。何時頃に寝落ちしたのかわからないが……風呂入って飯食ったらこれだ」
「う〜む、まぁ、一番眠くなる状態ではあるかの」
「ですねぇ〜」
「ああ……もう寝なきゃ。なんていうか連続睡眠時間が短いと、寝落ちが増えてる気がする」
「んー、どうなんだろうネ?」
「ありえなくもない、ですの?」
「さてな。今回もこんなネタで申し訳ない」
「ともかくぅ、ちゃんと寝ましょう〜」
「……お休みなさいませ」
「ん、お休み」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2298回へ  第2300回へ

戻る
トップ