第2303回「オレ、ワルクナイ。ネムケ、スベテワルイ」
2015/01/27(火)

「……グー……ぐー……グー……ぐー……」
「……クー……スー……クー……スー……」
「やっぱりネ、また寝落ちしてるよ」
「これはもうお仕置きですわ」
ぐふっ! ぐふふふぅ!! 今日こそぶっ飛ばしてやるぞ! そして描き直しを要求するのである!!」
「いや今回はぶっ飛ばすんじゃなくて……」
「なんじゃと!?」
「どうせ当たんないでしょ」
「うぐっ」
「ほい、そんなわけでWeb拍手のお便りだよ」


>ああ!思いついた!各艦艇ガールの皆さん。寝ている中尉に艦砲射撃で無理に当てる必要はないんですよ。至近距離で全砲門一斉射の発砲音を聞かせてやればいいんです!衝撃波もおまけしてやりなさい!


「ふぅむ、なるほど。当てる必要はないのか」
「やってみたら? 」
「全砲門、斉撃ぁ!(ドドドドドドドドォォォン」
「……!」
「…………」
「やったか!?」
「ふっふっふっ」
「なぁ……!? いつの間に後ろに!?」
「アリスも一緒に移動してるし」
「……? ……??」
「どうやって移動したのか、混乱していますわね」
「知っていたか? 俺はな、音よりも速く移動できるんだぜ!
「な、なんと!?」
「もう人間じゃないよネ コレ」
無気力星人は、面倒ごとから逃げる事に特化しているようですわね」
「なるほどー」
「ふふふ……」
「で・も、わたくしからは逃げられませんのよ?(ゴゴゴゴゴゴゴ
「AEW的な意味でー」
「さぁ覚悟は──」
「あ、あれ?」


 こつぜん


「…………」
「……光より速いんじゃないのか?」
「んなアホな〜」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
長門(BS-1)
外機・日本海軍の戦艦。何故に! 拙者だけ!! 通常動力なのじゃ!? 艦艇ガール。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2302回へ  第2304回へ

戻る
トップ