第2309回「ツインテールの日? トリプルテールなら居るぞ!」
2015/02/02(月)

「プリシラさんっ、今日は夫婦の日ですよ!」
「おっと、そのようだね」
「どうします?」
「ふふ……どうしたいんだい?
「えっ(///_///
「おっと、これは見せられないな。シャットダウンだ」
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 



 
 



 
 



 
 



 
 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
「大尉! これは所謂、手抜きなのでは!?
「うむ、間違いなく手抜きだ」
「ゆ、許されざる事ですよ! ただでさえサボり魔なのに!」
「うむ、絶対に許してはならない。何度教育してもこれだ、どうすればいい?」
「ハッ! 解っておらぬは言って聞かせ、言って聞かぬは鉄拳制裁!
「よろしい戦友! やはり我々は戦闘機のようだな!」
「はい大尉、戦闘機イェーガーの真髄を、あの大馬鹿者に教育してやりましょう!」
「秋元中尉に鉄血の教育を!」
「秋元中尉に鉄血の制裁を!」
「ハイル・ヒトr──」
「言わない」
「ハ〜〜〜イr──」
「言わない」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。





第2308回へ  第2310回へ

戻る
トップ