第2310回「アレレー、オカシイナー」
2015/02/03(火)

「また寝落ちですの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「節分ネタっていう、凄くやりやすいネタがあったのにネ」
豆と言う名の銃砲弾をぶつけてやればいいのかの?」
恵方巻きと言う名のミサイルですぅ〜」
「まままま、待て! まぁ待てよ! な!? 大丈夫だから! まだばれてないから!!」
「へぇ〜……ほい、Web拍手のお便り」


>おーい。起きてます?

>2月4日10時、3日の更新確認できず



「じゃあな!(ダッシュ」
「あ!」
「!」
「…………」
「相変わらずの逃げ足じゃの」
「ですねぇ〜ってぇ、戻ってきましたよぉ〜?」
「あれ?」
「鬼はぁぁぁあ外ぉぉぉぉぉ!(びゅんっ」
「バラバラバシバシ)…………」
「おっとー! 秋元中尉ー! 全力で! 全っ力で! 容赦のない豆まきだー!」
「福は内(スッ」 ←砂糖でコーティングされた甘い豆を差し出した
「……はい、マスター」 ←受け取った
「よし! 豆まき完了!!」
「ちょっとお話がありますの(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「こわっ」
「じゃあな!(スーパーダッシュ」
「む! いつもより速い!」
「あれが本気ですかねぇ〜?」
「……まだ本気じゃないよ」
「どんだけなのよ」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2309回へ  第2311回へ

戻る
トップ