第2312回「海袮『2525年なら完璧だった』 志乃『無茶言うな』」
2015/02/05(木)

「ほらほら! 笑顔笑顔! アハハッ」
「…………」
「今日は2月5日、2=ニ 5=コ で笑顔の日なんだってさ!」
「らしいネ」
「だから笑おう! 笑顔だよ〜♪」
「…………」
「無茶言うな、セラが笑ったところ見たことないぞ」
「そうね。見てみたい気はするけど」
「んー、アリス以上に無表情だからネー。ま、アリスも笑ったトコ見たことないけどサ」
「笑って笑って〜?」
「…………どうやればいいの?」
「こうだよ、こう(にこ〜〜っ」
「…………こう?」
「違う違う、こうっ(にこっ」
「…………こう??」
「う〜ん、表情が硬いなぁ〜、こうだよ、アハハッ(にこっこり」
「…………こうかな?」
「表情が全然変わってないぞ?」
「そうね」
「しょうがないから、指でほら(ぐい〜っ」 ←指でセラの口を笑った感じにしてみた
「…………笑えた?」
「目が笑ってないよ」
「当たり前だ」
「そうでしょうね」
「くすぐったら笑うカナ?」
「やめろって」
「冗談だよ♪」
「これは相当なトレーニングが必要だね、アハハッ」
「…………ごめんなさい」
「謝る必要なんてないよ、アハハッ」

スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第2311回へ  第2313回へ

戻る
トップ