第2314回「明日は雨だって言うから凄く忙しくてそれで(ry」
2015/02/07/(土)

「ニサイシ?」
「ツーサンじゅうよん」
「にーさん、いよっ」
「にーさん、あんし」
「おい、そのアンはどっから出てきたのです?」
「おいおい、フランス語で1はアンだぜ?」
「ああ、それですか」
兄さんが暗視するのね?」
「暗視スコープ持ちか……覗きじゃねぇだろうな?」
「アハハッ、通報!
「それにしても、ネタがないから語呂合わせやれだなんて……無茶なのです」
「しかも中尉、寝落ちしたらしいじゃないの」
「23時には起きたようだけどな」
「で、どうするの?」
「語呂合わせなんて思いつかないのです、さっさと終わりにするのです」
「だな。今回手抜き回で」
「今回でしょ?」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2313回へ  第2315回へ

戻る
トップ