第2328回「生生生生生生主生生生生生牛生生生」
2015/02/21(土)

生ゴミ生ゴメ生タマゴって早口言葉、あるじゃん?」
「うん」
「生ゴミはないでしょ、生ゴミは」
「ああ、そうだな。私も生ゴミはないと思う。だけどな、海袮」
「うん?」
ムギ生ゴメ生タマゴだからな? それ」
「え!?」
生米生卵だからな!? それ!」
「そうだっけ?」
「そうだよ! なんで生ゴミなんだよ!」
「そうか〜、記憶違いだったか〜」
「いやどんな記憶違いだよ!?
「だって語呂いいじゃん?」
「それじゃあ早口言葉にならないだろ!」
「そう?」
「そうだよ!」
「そうかなぁ〜」
「そう!」
「でもさ、なんで生ゴミだと勘違いしてたんだろうね?
「こっちが訊きたいよ!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2327回へ  第2329回へ

戻る
トップ