第2341回「寒いとやる気が出なくなるからね! ね!?」
2015/03/06(金)

「電気カーペット(ホットカーペット)買っちゃった」
「早っ、検討するって言ってたジャン、もう決めたの?」
「だって今朝寒かったんだもんよ」
「……冷えましたね」
「そんな訳で、今日買いに行ったんだよ」
「そういう事だけは、行動が早いですわね」
「まったくじゃな」
「寒いのヤですもんねぇ〜」
「そうだ! 寒いのなんか、暑いのの次に嫌いだ!!
「あー、うん、わかったわかったから、買ったのに電気ストーブ使ってるの?」
「……ぽかぽか」
「いやね、もうこの時期になるとさ、残り物の在庫処分ばっかりなのよ」
「冬物の時期では、ありませんものね」
「この地域ではの」
「だから欲しいサイズの物がなかったんだよ。しょうがないんで、通販で買ったから、届くのにちょっとかかるな」
「ふ〜ん。で、話し変わるけどサ
「な、なんだよ?」
「ほい、Web拍手のお便り」


>さあて、今年の更新ログはどうなりますかね?中尉がやる気出してくれていますからね。最近投稿はやくてうれしいですぞ


「アッキー、何かコメントは?」
「ごめんなさい!!!!!」
「んぅ〜? 更新なんてぇ、全然やってないですよぉ〜?
「……レオナ……皮肉……」
「あぁ〜↑」
「まったく、なぁにが今年はやる気出すじゃ」
寝る気出すの間違いでは?」
「それはいつもジャン」
「HAHAHA!!!!!」
「さて……」
「サッ)やる気注入ハンマ〜〜SDXッ」
「ゲェー!?」
「やる気注入ハンマーSDX? スーパーデラックス なの?」
「それはどのくらいの威力なのじゃ?」
「これは150,000ヤルキュィーを叩き込む事が可能ですわ」
「15万! 凄い♪」
「……とても危険、即刻没収」
「だ〜っめ」
「それではお覚悟を──」


 こ つ ぜ ん 


「…………」
「いや、本当に早いのぅ」
「ソッコーで逃げたネ」
「だめな意味でぇ、流石ですぅ〜」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2340回へ  第2342回へ

戻る
トップ