第2345回「これしかネタがなかったんです」
2015/03/10(火)

「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「砂糖!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「砂糖!」
「……大尉、あれは何かの儀式でしょうか?」
「ああ、第2345回と3月10日だからだろう」
「なるほど」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「砂糖!」
「……大尉」
「なんだ?」
「手抜きですよね?」
「そうね」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「2・3・4・5!」
「砂糖!」
「ああ……手抜きだけで容量が埋まるっ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第2344回へ  第2346回へ

戻る
トップ