第2349回「胃にキてるのか!?」
2015/03/14(土)

「なぁんか、なぁ〜。治らんなぁ」
「……はい」
「お、アリス、その手に持っているのは、ホワイトデー的なアレかね?」
「……はい」
「中止じゃなかったのかよ! 中尉!!」
「それはそれ、これはこれ」
「出たよ、私にも何かちょうだい
「ん〜? よし、じゃあこれをやろう(ぽんっ
「…………太○胃散じゃん!!」
「白いぞ」
「いや白いけど」
「常備薬だ。太田○散、ありがとう、い〜い薬です
「いやいやいやいやいやいやいやいや、そうじゃなくてもっとさぁ。そもそもなんでそれ持ってんの?」
「なんかね、ここんとこずっと飯食うと胸焼けするんだわ。食べすぎってほど食べちゃいないんだが……疲労かストレスかな」
「……1日3回、朝昼晩と飲んでいますね」
「とりあえず正常な状態に戻ってくれないとな」
「……ですね」
「なんだか一気にガタきてないかい?」
「そんな気はするな。だからさぁ、もっといたわってくれよな
「なんで?」
「ガタがきてるんだよ!? だからいたわるべきだ!」
「なんで?」
「なんで!?」
「……もう寝ましょう」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2348回へ  第2350回へ

戻る
トップ