第2354回「電話がかかってきて、目覚めた」
2015/03/19(木)

「いやぁ〜まいったまいった」
「なに? 今度はなに?」
「あ、もしかして……遅刻ですの?」
「うん」
「あちゃー、やっちゃったかー」
「久しぶりかの?」
「……約2年ぶり」
「原因はぁ、なんですかぁ〜?」
「聞くまでもないと思うけど」
「二度寝」
「やっぱりネ」
「お間抜け(はぁと」
「HAHAHA!!!」
「なんじゃお主、目覚ましかけまくっておるのにか?」
「身体が休日モードだったんじゃないの? 休みの日は目覚まし鳴っても起きないし」
「そこんとこどうなんですかぁ〜?」
「最初の目覚ましで起きた記憶は、薄っすらとある。だけどソッコーで二度寝したあと、起きた記憶はない。目覚ましはきっちり止まってたがな」
「まったく、明日は気をつけなよ? 二日連続は駄目だよ?」
「大丈夫だ、二日連続はない」
「フラグですかぁ〜?」
「違うよ!?」
「大丈夫かしら?」
「……大丈夫」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2353回へ  第2355回へ

戻る
トップ