第2356回「タイヤドロドロ」
2015/03/21(土)

「サーキットに行ってきたぞ」
「へぇ、どこの?」
「スポーツランドやまなし」
「ああ、去年も行ったネ」
「うん、去年より2秒縮められた」
「……はい」
「やっぱ全開走行は最高だね! 走るのはもちろん、見るのも楽しい!」
「そうだネ、車でやるくらいに、アッキーにはこのサイトでも全開走行してもらいたいよネ」
「うぐぐ……」
「んで、更新がこんな時間(3月22日11時44分)な言い訳は?
「疲れて寝落ち」
 にっこり
「いやいやまってよ! だってさ、行きは渋滞にハマって6時間かかったんだぜ! 全然動かないでやんの! 帰りも渋滞だったけど、まぁあの程度ならどうってことはないが……行きは酷かったな」
「首都圏は合流が酷いよネ」
「あっちこっちから合流合流合流合流だからな」
「時間をずらして行くしかありませんわね」
「だな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2355回へ  第2357回へ

戻る
トップ