第2359回「ストレスは良くない!! 発散!!」
2015/03/24(火)

「ふふふ……最近、胃の調子が戻ったのだ!」
「……はい」
「サーキットで全開してきたあとだな、急に調子が戻った!」
「……ストレスがたまっていたのでしょう」
「俺もそう思う。ずっと胸焼け・胃もたれしてたからな……」
いつも寝てばかりいるからです。ストレスは適度に発散しなければ」
「うーむ、確かにいつも寝ているな俺……」
「……ですね」
「今日も今日とて、帰ってすぐ寝ちゃったしな」
「昨日も寝落ちしていましたね。今朝まで」
「ああ、しかも仕事の夢見てた
「……重症ですね」
「とにかく、ストレスを溜めないことです」
「だな、ストレスが胃に来るようになっちまったようだし
「あなたまだ30歳でしょう」
「HAHAHAHAHAHAHA!!!!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2358回へ  第2360回へ

戻る
トップ