第2376回「地獄のチューナーが作った」
2015/04/10(金)

テレビ

「おぉっとー! 転倒、転倒です! ○○がここで転倒ー!」


「………………」
テレビ

「突然の雨ですからね、降り始めが一番滑りやすいんです」


「………………」
テレビ

「コースの路面に染み込んだ油やホコリなんかが、浮き出てきますから」


「………………」
テレビ

「タイヤの油分などですね」


「………………」
テレビ

「そうです──おっと、○○がヘルメットを脱ぎました、どうやらリタイアのようです」


「………………」
テレビ

「う〜ん、残念です! これは無念!!」


「…………ヘルメットってさー」
「地獄の防護帽じゃないからな」
「………………」
「………………」
「ヘルメt──」
「ヘルメットで一つの単語だからな」
「………………」
「………………」
「ヘルm──」
「地獄の兜じゃないからな」
「………………」
「………………」
「……………………」
「……………………」
「だってメットってヘルメットの略じゃん!! だから地獄の防護帽でもいいじゃん!!
「それならヘル・ヘルメットだろ!」
「略して地獄の防護帽ヘルメットだー!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2375回へ  第2377回へ

戻る
トップ