第2378回「忙しすぎて仕事中の記憶が殆どない」
2015/04/12(日)

 ボケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「長いわ」
「お、OK、OK、話し合おう」
「また気の抜けた目をして」
「いやこれには理由が」
「どうせ疲れたとか眠いとかダルイとかそういうのです」
「図星ね?」
だって忙しかったんだもんよ!」
だってじゃないの!」
「そうは言うがな、明日の予報が雨だって言うじゃないか。だから来客が今日に集中するんだよ、もうやめて俺のライフはとっくにマイナスよ!
「その辺の草でも食べれば、復活するでしょう?」
「その辺の草じゃ薬草にならねぇよ」
「それじゃあどの辺の草なら薬草になるのです?
「そうだなぁ……」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「う〜〜〜〜〜〜ん」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「どう思う?」
「……秘境の山とか?」
「アリス居たの!?」
「……最初からずっと居ましたが」
「気配がないから」
「まったくであります」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2377回へ  第2379回へ

戻る
トップ