第2382回「どう見ても緑だけど青なんだよ」
2015/04/16(木)

「…………」
「…………」
「…………」
「う〜〜〜〜〜〜〜ん、ちょっと青が濃いなぁ〜〜〜〜」
「………………」
「………………」
「………………」
「やっぱ現状はこれかな?」
「……………………」
「……………………」
「……………………」
「あ、これだと分かりにくいって言うか歩行者用だよね! 黄色はないけどね!! 横に並んでよ」


「……………………………………」
「ガーベラの黒背景邪魔すぎー! チェンジで!!」


「……………………………………」
「よし」
「何がよしよこの駄犬!
「駄犬って言うな!」
「もしかして、信号機?
「信号機ね」
「こんな事の為に呼んだのかの?」
「うん」
とんでもない駄犬であります!」
「駄犬って言うな!」
「駄犬以外の何だって言うのよ」
「☆優良犬☆」
「ないない」
「ないわね」
「ありえぬ」
「それで、今回のオチは……?
「え、もう終わったけど?」
「…………ああ、そうね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。





第2381回へ  第2383回へ

戻る
トップ