第2384回「10年に1回は必ずラッキーが廻ってくるらしいぞ」
2015/04/18(土)

「じ〜んせい楽だけ苦〜はないさ〜」
「んなワケあるかっ」
「そんなワケありませんわ」
「ありえぬぞ」
「楽だけなら楽ですぅ〜」
「ああ、楽だけなら苦労してない」
「楽だけって、すっごく恵まれてるとか?」
想像もつかないほど、恵まれた環境で生活している?」
「どんな環境じゃ?」
「想像もつきません〜」
「……なるほど」
「つまりよく分からんということだな」
「で、アッキーはまた寝落ちしたわけだけど?」
「今日は土曜日ですので、どうせ疲労ででしょうけど」
「あ、寝るな……って思った瞬間はあったんだ。で、気付いたら落ちてたな。どうやら抵抗できなかったらしい」
「こりゃ明日も寝落ちじゃな?」
「いや! 大丈夫!! だと思うよ……うん」
「……明日も頑張りましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2383回へ  第2385回へ

戻る
トップ