第2387回「早いもので」
2015/04/21(火)

「はい! アッキーに重大なお知らせがあります!」
「な、なんだよ(汗」
「………………(サッ」 ←退路を塞いだ
「!?」
「………………(ススッ」 ←静かに、秋元の右側に立った
「!?」
 ぽけぽけ〜 ←ぽけぽけっとしながら、秋元の左に立った
「さてっ、なんだかわっかるっカナ〜?」 ←コイツは正面
「な、なんだろう、思い当たる節がありすぎてなんだろう
「…………」
「あ! わかった! 今日も寝落ちしたことだろそうだろう?」
「それはいつもの事じゃ」
「最早いつもの事で流されますぅ〜」
「うぐぐ……じゃあなんだ?」
「このサイト、5月2日で12周年だよ」
「お……おお、お〜、忘れてた
「あらあら」
「いや、もうすぐ12年かよ」
「その半分くらいはサボっておるようじゃが?」
「そんな筈は……あるのか?」
「あるでしょ」
メインコンテンツ(笑)の更新具合が、とんでもない感じになっていますわ」
サボりこそ我が宿命ですかぁ〜?」
「ちょ、ちょっと用事を思い出し──囲まれてる!?」
「な〜に、まだ逃げるほどじゃないでしょ?」
「そう……まだ」
「……たった今までは……」
「先ほどまでは(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「じゃあな!(ぼんっ」
「あ、煙玉!」
「げほっげほっ、室内で使うなというのに」
「窓開けますねぇ〜(ガラッ」
「あっ」
「退路をありがとう、ではまた!(ダッ」
「あれれぇ〜?」
「やられたネ」
「…………」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2386回へ  第2388回へ

戻る
トップ