第2393回「激辛とかー、塩辛とかー」
2015/04/27(月)

「焼きプリンに対抗して、新しいプリンを考案してみたよ!」
「へぇ〜」
「どうせ、ろくでもない物だろ?」
「海袮だからねー」
「なんだと!」
「普段の行いよね」
「ま、それは置いといて」
「切り替え早いな」
「煮込みプリンって、どう?」
「アホか」
「なんだと!」
「溶けてなくなるだろ!」
「溶ける寸前のを掬って食べるんだよ!」
「溶けるの? もっと固まりそう」
「やった事ないから、どうだかわからないわね」
「わかったわかった、もう一つあるんだ」
「今度は何だよ」
「蒸しプリン」
「それはもうある」
「ま〜↑じ〜↓でぇ〜?」
 イラッ
「もっとほかにはないの?」
「冷凍プリン」
「それももうある」
「うそ!?」
「もっとないのか?」
「炎上プリン」
「アホか」
「なんだと!」
「何? 燃えてるの?」
「アルコールをかけるとかかなー?」
「いいでしょ?」
「却下」
「食べられないよー」
「やはり駄犬か」
「だれが駄犬だ!」
「お前だ!!」
「ぎゃふんっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!





第2392回へ  第2394回へ

戻る
トップ