第2399回「そして13年目」
2015/05/03(日)

今日からこのサイトは13年目だよ」
「果たして、20年目を迎えるまでに復活できるのでしょうか?」
「ははは、まさかそんな幾らなんでも」
「秋元の場合は、本当にそうなりそうで」
「ですよね」
「20年目はまずいっしょ」
「13年目にして復活できず、も、まずいのでは?」
「そうなんだけど、もう慣れたって言うか」
「諦めた?」
「カナ?」
「諦めてはいけませんよ、きっとなんとかなります」
「そうですね、『いつかは』と言わず、今すぐにお願いしたいものですが」
「だよネ」
「とりあえず本日は?」
「GWの影響でグロッキー@アキモトメタモルフォーゼ してるよ」
「いつもの事ですね」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。





第2398回へ  第2400回へ

戻る
トップ