第2412回「じんわり汗をかく暑さ」
2015/05/16(土)

「あっぢぃ……」
「雨が上がって気温も上がったからなぁ……湿気が……」
蒸し暑いよね……」
蒸し暑いなぁ……」
「蒸し暑くてさぁ……」
「うん……」
溶けちゃいそうだよね……」
「海袮がかぁ? お前なにで出来てるんだよ?
海水で出来た氷、海袮だけに」
「ああ、そう」
「もし溶けちゃったらさぁ……」
「はぁ〜……?」
冷凍庫に入れといてね。それで復活するから」
「アホか」
「冷蔵庫じゃ駄目だよ、凍らないから」
「そうかい」
「え? 掃海?? 海袮だけに?」
「ああそうですかって言ってんの!」
「あつっくるしいから怒らないでくれない?」
「お前が……お前が!!」
「まぁそれはそれとして」
「うん」
「冷たい飲み物持ってくるよ。何がいい?」
「麦茶がいいな」
「オッケー」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2411回へ  第2413回へ

戻る
トップ