第2413回「今の時期はチリ産」
2015/05/17(日)

「何食べてるの?」
トンプソンシードレスっていう、皮ごと食べられるぶどうだよ」
「歯ざわりはパリッとしていて、ジューシーで程よい甘さと酸味。その名の通り、種が無いのも特徴ね」
「seedless、つまり種が無い、だね」
「………………」
「?」
「………………」
「どうしたの?」
種無しトンプソン……トンプソンさん、不能?
「?」
(いやいや、何考えてんのよバカッ)
「カタリーナ?」
「カタリ〜〜〜ナ?」
「な、なんでもないわよ!?」
「何が?」
「………………何か良からぬ事を考えていたわね?」
「ないわ! ぜんっぜんないわ!」
「ふーん」
「な、何よ怜姉……(汗」
「別になんでもないけど、変な想像しちゃ駄目よ?
「な、なんの話?(汗」
「なんの話??」
「気にしなくていいわよっ」

ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。





第2412回へ  第2414回へ

戻る
トップ