第2417回「立食パーティーか^^ っざっけんな畜生!!」
2015/05/21(木)

「まただよ」
「何が?」
「今日もまたイモムシだよ!!」
「またなの?」
「……うん……イモムシによる、キャベツの食害」
「しかも今日のイモムシでかいよ!」
「あらあら、それはそれは」
「なんのイモムシじゃろう?」
「なんでしょうねぇ〜?」
「茶色かったよ!」
「なんだろ?」
「大穴あけてくれてやがったよ!」
「大きなイモムシならそうなるのぅ」
「何しろ大きいんですもの」
「誰があけていいと言った!?」
「そりゃイモイモの判断でしょ」
「所有者の了承を得ていないのじゃから、アウトじゃがの」
「だネ。あんまり酷いと返品になっちゃうし。損益は何処が被るのカナ? 生産者? 市場?」
「それは個々の契約次第だと思いますわ」
「まぁなんていうか昨日も言ったけど、せめて一つだけにしろよ!!!
「イモイモがそうしてくれてたら、苦労はしないってネ」
「じゃな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2416回へ  第2418回へ

戻る
トップ