第2433回「七曜表って言う人殆ど居ないよね多分」
2015/06/06(土)

「今更だけど、カレンダーっていいよな」
「電子的な?」
「いや現物系。俺は卓上カレンダー使ってる」
いつでも目に止まるのがいいわね」
「そうそう、んですぐに書き込める」
「そうだネー、現物があるっていう事のメリットは結構多いと思うよ」
「ま、電子的な、例えば携帯のカレンダーとかだと、アラーム鳴らせたりできるから、どっちが上かって事にはならないけどな」
「だネ」
「もっと予定を決めて、書き込んで、実行していけば……無気力星人を粉砕できるんじゃないかしら?」
「……なるほど」
「ふむ……」
「あんた決めとかないとやらないからネ」
「そうだなぁ。今月またサーキット行くし、その準備の日を決めておくか。あとは部屋の片付けの日を……と、こうすれば寝落ちも抑制できるかも?」
「日記もサボってるから、それも予定に入れときなよ」
「だな」
「……転職活動もありますし、とにかく寝落ちを失くす事からですね」
「うん、そこが一番でかいからな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2432回へ  第2434回へ

戻る
トップ