第2435回「名前は大事!」
2015/06/08(月)

「むゥ……」
「なんだ? どうした?」
「……なンでもナイ」
「そうか?」
「顔色が悪いよ?」
「本当ニ、なんでもナイのカシラ?」
「…………なンでもナイ」
「嘘をつけ、なんでもないようには見えないぞ」
「なンでもナイっ」
「強がりを言うな!」
「──ッ」
「どれ……やっぱり、熱があるじゃないか」
「風邪かな?」
「アラ、無人艦だっテ、艦艇ガールなんだカラ風邪を引くワ。人がたを成シテいるモノ」
「まだ何も言ってないよ」
「まったく、お前はいつもそうだな」
「ウルサイ」
「ステラ、寝床を借りるぞ」
「どうゾ、部屋ハ沢山余っているカラ」
「そうだね。中尉のバカがサボっているからね、本当はもっと航空ガールが居る筈だったからね
「まったくだな。さてGS、歩けるか?」
「………………(ぼ〜」
「おい、GS?」
「………………(ぼ〜」
「GS?」
「………………(ぼ〜」
「コルネット?」
「ン、ああ」
「私は思ったね、やはりコルネットと呼ぶべきだと」
「その通りネ。最早ただノGSではナイのダカラ」
「…………」
「名前デ呼んでもらえるト、嬉しいデショ?」
「………………ナイ(ぼそっ」
「ん?」
「……悪くナイ」
「うむ、そうか。ならば今後はコルネットと呼ぶ
「……いいケド……なんダカ、むずむずスル
「フフフ……でも、それがイイのよ」
「そう……だな、うん」
「はっはっ、やっと素直になったか。よしよし(なでなで
「う〜〜〜……(/// ///」 ←頭を撫でるなと言いたいが、言わなくてもいいかなとも思った

GS(UGC-1)
無人艦、ブルーレイン搭載のA型。本人は自我を否定しているが……? 艦艇ガール。
雛菊(ACCA-1)
艦艇ガール。取り扱い注意の危険物、攻撃型ツンデレ。ねぇ誰にデレるの? ねぇっ!?
ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2434回へ  第2436回へ

戻る
トップ