第2440回「ジェットストリ〜〜〜ム」
2015/06/13(土)

「ジェットストリームアタックのジェットストリームって、何?」
「TOYO FMだろ?」
「なんでTOYO FM知ってるんだよ、お前本当にロシア機か?」
「あっはっはっ、勿論そうだよ」
「て言うかリスニング番組のほうじゃないから! 三人組の一人が踏み台にされるほうだから!」
「いやお前なぁ、航空機の癖にそれくらい分からないのはマズイんじゃないの?」
「え? そう? マジで??」
「ああ、マズイだろ」
「そうかぁ〜」
「ジェットストリームっていうのはな──」
気象分野ではジェット気流、航空分野ではジェット噴流ね」
「知ってるじゃないか!」
「勿論知ってるよ!」
「知ってるなら何故訊いた? 言え!」
「なんとなく」
「お、おう、いつもの海袮だな」
「どうせネタがなくて、パッと思いついた事言っただけだろ?」
「うん」
「流石海袮さんだ!」
「なんでもいいけどどうするんだよ、このあと」
「どうしようか?」
「オチはないのかよ?」
「それでは、明日の午前零時、また、このラウンジでお会いしましょう。お相手は、海自の海袮。ジェットストリ〜〜〜ム」
「やっぱTOYO FMじゃないか!」
「正確にはJFN38局だな」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2439回へ  第2441回へ

戻る
トップ