第2442回「もう2年経つのか、早い!」
2015/06/15(月)

「あ、もうすぐ車検だ」
「9月だっけ?」
「そうそう」
「……ですね」
「んじゃ、『ウチでやらない?DM』来てるでしょ?」
「来てるね。ユーザー車検だからスルーだが(笑」
「……毎度の事ですね」
「まぁ懇意にしてる車屋さんがあれば、そこに頼むんだがな。CVTF交換でお世話になってる、懇意にしているオイル屋さんは静岡にあるが。エンジンオイルは自分でやるけどね」
「とりあえず、早めに受けといたほうがいいよネ」
「だな、不合格!なんてなったら、ギリギリだと非常にメンドイ」
「……お休みの都合もありますし」
早め早めの行動が大事だよ。どっかの誰かさんは、ちゃんとしてるカナー?
「HAHAHA!!!!」
「笑ってごまかすな」
「まぁなんだ、ウマ(リジットラック)乗せて点検する日を決めとかないとな」
「だネ。ユーザー車検は自分でちゃんと点検しないとネ」
「そういうこと」
「……来月のシフトが出てからですね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2441回へ  第2443回へ

戻る
トップ