第2445回「これにはほんと助けられてます!」
2015/06/18(木)

「あー、ちくしょー、まーた胸焼けだー」
「…………(スッ」 ←太○胃散を差し出した
「おー、太田○散、ありがとうい〜い薬です!
「あのサ、このサイトって、○田胃散を推す感じなの?
「ふっふっふっ……広告料もらえたりするかな?
「ナイナイ」
「まぁ冗談はさておき、本当にスッとするんだよこれ飲むと」
「あたしは飲んだ事ないからわかんないけど、そうなの?」
「そうだよ、飲みやすいしな。俺の鞄には必ず入っている
「どんだけ」
「よっぽどだな」
「ちなみに75gの缶(15歳以上/1回1.3g)を愛用してるんだけど、残りこれだけだな」
「あのー、底が見えてるんですけどー?
「ヘビーユーザーだな同志」
「ふふふ……」
「なんで誇らしげなの?」
「しかしまた買わないとな、もうすぐなくなるぞこれ」
「……そうですね、あと3回か4回分……でしょうか」
これがないと安心できないしな! わはは!」
「あるに越した事はないけどね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2444回へ  第2446回へ

戻る
トップ