第2451回「魔訪人GRUGURU」
2015/06/24(水)

「GRUってグルっぽいよね」
「お、おう、何言ってんだお前」
グルーって何にゃ?」
ロシアの軍参謀本部情報総局っス。Главное разведывательное управление、略してГРУ。ラテン文字だと、GRUになるっス。ソ連時代からあるっスよ」
「そのまんまにゃ?」
「ん〜、組織としては軍参謀本部の一局そのものっスけど、各種諜報活動もしてるっス。偵察衛星や特殊部隊・スペツナズもここの管轄っス」
「なるほどにゃ」
「GRUってグルっぽいよね」
「しつこいねあんた」
「知ってる? 紀州犬って本来は、猪狩り用の猟犬なんだよ?
「あ、ああ、そうだな」
「GRUが何とグルっすか?」
「バッカやろ喰らいつくなっ」
「実はCIAとグルなんだよ!!!!!!!!!!」
「なんですとー!」
「んなわけねぇーだろ!」
「ティア、本気で騙されてるにゃ?
「いえ、全然」
「ぎゃふんっ!」
「あとな、海袮──」
「GRUって接着剤っぽいよね」
「そのグルーじゃねぇぇぇぇよ!」
「次から次へと駄洒落が飛び出るっス」
「放っておくととっても危険にゃね」
「クリス先輩も、海袮先輩のペースにはまってるっスー」
「っは!? いかんいかん、危ない所だった」
「まだ続けていい?」
「ダメ」
「そぉんなこと言わないでぇぇ、きゅうんきゅぅうんきゅぅううん(すりすりすりすりすりすりすりすり」
「じゃれついてもダメっ」
「ぎゃふんっ!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。





第2450回へ  第2452回へ

戻る
トップ