第2453回「じゅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁ!」
2015/06/26(金)

ジュリアの件で、そのままでも大丈夫じゃね?っていう昨日の話なんだけど」
「うん」
「どうするのじゃ?」
「やはりそのまま?」
「そのままでいいと思いますけどぉ〜」
「…………」
「一日考えたけど、ジュリアのままでいく
「スペルは?」
「イタリア語の、Giuliaだ」
「やはりそれですねぇ〜」
「まぁこれなら修正は楽だ、第3外機21話の……」
「ああ、あれですわね」
「AJA1、AJG2、AJM3じゃな」
「そうだ、それらを変更する」
「と、なるとぉ〜」
「鶏マークが微笑むキン○ョール! AGA1!」
「スプレータイプのアレだネ」
「密室ガス殺虫・バル○ン! AGG2!」
「最終兵器?」
「黒光りするそのボディはコ○バット! AGM3!」
「……設置型兵器ですね」
「ま、その程度の変更で済むよネ」
「うん。早速直した」
「これでモヤモヤが一つ無くなったわけじゃな」
「だな、細かいことだけどさ」
「ま、よかったジャン」
「運良く別のスペルがあって助かりましたわね」
「ああ、まったくだな! わはは!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2452回へ  第2454回へ

戻る
トップ