第2454回「こういう時も(しょっちゅう)あるさ」
2015/06/27(土)

「あ〜……何も思いつかん
「いつもの事ですね」
「別に今始まったことじゃないよネ」
「あまりにも何も思いつかないので」
「……はい」
寝落ちしちゃったじゃないか! わはは!!」
「笑うとこじゃないから」
「そうです、深くふか〜〜〜っく、反省してください
「明日になったら忘れるよきっと」
「ええ、容易に想像できますね」
「むしろ、深くふか〜〜〜っく、寝ちゃう
ダメダメですね」
「くかー………………」
「寝てるし!!」
「ッハ!? な、なんだ!? 空襲か!? 敵襲か!? て、敵の攻撃編隊か!?」
「あきれて物も言えないです」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2453回へ  第2455回へ

戻る
トップ