第2455回「やっべやっべやっべ」
2015/06/28(日)

「むくっ)…………やっべ、4時半じゃん。寝落ちしてるじゃん俺」
「……すー……くー……すー……くー……」
「あれだな、うん、またかよこのボケナスって感じだな。うん。絶対アホだな俺、うん」
「……すー……くー……すー……くー……」
「さてどうやって誤魔化そう……いや、誤魔化すには時間が……」
「……すー……くー……すー……くー……」
「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜……」
「……すー……くー……すー……くー……」
「ん〜……」
「……すー……くー……すー……くー……」
「ま、いっか」
「よくないでしょ!」
「どわぁぁぁ!? 居たの!?」
「あたし、RAMステルス機だし♪」
「ま〜た〜ね〜お〜ち〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「わー! 待て! まって!!」
「…………(むくりっ」 ←起きた
「おはよう、アリス」
「おはようございますぅ〜、アリスお姉さまぁ〜」
「……おはよう」
「あ!」
「っと言う間に5時になっちゃうからネ、さっさと支度しないとネ」
「はぁ……まったくもう」
「うーむ、ぬかったぜ。ま、とにかく仕事だ。あと、おはようアリス」
「……おはようございます、マスター」
「さて、支度したく」
「……はい」
「またいつもの調子じゃの」
「ほんとうに、どうしようもないお方」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2454回へ  第2456回へ

戻る
トップ