第2459回「眠気が悪いんだ! 悪いのは──あ、俺かぁ」
2015/07/02(木)

「で、アッキー日記は進んだの?」
「…………(ゆっくりと目をそらす」
「まさか」
「…………(日記をチェック」
「秋元さん(はぁと」
 ぎくっ
「…………」
「一応、言い訳を聞きましょ」
「寝落ちしましたぁ!」
「あ、そ。判定は?」
「極刑!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「……マスター」
「ふ……ふふ……これは、弁明のしようがないなぁ」
「……はい」
「この調子じゃ、期限までにやるの無理だネ」
「無理ですわ」
「うぅむ……大丈夫だ! 問題ない!!」
「はいはい、期待しないでおくよ」
「テキトーにやってくださいまし」
「ぐぬぬ……!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2458回へ  第2460回へ

戻る
トップ