第2473回「とりあえず日陰に避難せよ!」
2015/07/16(木)

「夏……か」
「夏……だね」
「夏は暑くて嫌になるわね」
「ほんっと、たまんないよ」
「外に居たくない〜、早く部屋に戻ろうよ〜」
「せめて日差しがもっと柔らかければな」
「ね〜」
「ていうかさ、毎年思うんだけど、幾ら生地薄くして半そでにしてるって言ったって、レンのそのゴスロリ服は暑くて仕方ないんじゃないの?
「尻尾が燃えてる奴に言われたくないわ!」
「これは実体化させなきゃ見せ掛けなの! 実体化させてないときは、実際には燃えてないの!!」
「分かってるわよ! 暑いから騒がないで!!」
「落ち着け落ち着け、お前もうるさい」
「あ……ごめん」
「いいよ。で、やっぱブラックバードだから?
「そうよ、これだけは譲れない」
「気持ちは分かるが無理はするな、熱中症になるわ」
「うん」
「そうだなぁ、幾ら暑苦しいって言われたって、私の尻尾の炎は消せないしな!」
「それは消せ」
「え!?」
「………………」
「………………」
「………………」
「それは消せ」
「えぇ!?」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第2472回へ  第2474回へ

戻る
トップ