第2476回「原因から取り除こう! 抜本的な解決を!」
2015/07/19(日)

「クソ暑くてムカツクので、今から太陽を破壊しに行きます」
「お前、バカだろう?」
「バカとはなんだ! クリスと言え!!」
「暑さでイカレてるにゃ〜」
「だから尻尾の炎を消せと言っているんだ」
「実体化させてないっての!」
「だいたい、クリス一人の力で太陽が破壊できるわけないだろう?」
「核でぶっ飛ばす!!!!」
「太陽を? 無理ね」
「地球だって爆破できないのに」
「太陽自体が核融合してるにゃ」
「じゃ、じゃあティアとか! セラとか! その辺の核娘も一緒に攻撃に加われば!!」
「その程度じゃ無理だよ、太陽の質量は地球の約33万倍もあるのに」
「そもそもどうやって撃ち込むつもり?」
「え!?」
「まずはそこからだね」
「キッチンASMじゃ無理にゃ〜」
「ま、冗談だけどさ」
「冗談じゃなかったら、蹴り飛ばしてたところさ」
「え!? 酷くない!?」
「いいや、妥当だ」
「ノーコメントにゃ〜」
「ミオはやさしいね」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第2475回へ  第2477回へ

戻る
トップ