第2479回「違う方向にやる気出す奴!! 奴!!!」
2015/07/22(水)

「最近、エアコンの奴がまぁなんとか動いてるのよ」
「そりゃ良かった。暑くてやる気でないなんで、許されないんだからネ」
「そうですわ」
「ハハハ! そこは大丈夫だ! だけどな
「……はい」
「こいつ湿度を激烈下げやがるんだよ!!」
「え、何それコワイ」
「どういう事じゃ?」
「挙動がおかしくなってから今までで、一番低い湿度が34% 日中の暑い時間でな。今は35%だ」
「設定がおかしいんじゃないですかぁ〜?」
「いや、湿度60%でセットされてる
「でも30%台まで下げる?」
「うん」
「おかしくなってますわね、やっぱり」
「だな。ちゃんと設定湿度で運転する時もあるんだが……制御がイっちまってるのは確かなんだろうなぁ」
ひねくれ者なところがアッキーそっくりって感じ?」
HAHAHA!!!! 何言ってんだよこの抹茶ミルクは!」
「誰が抹茶ミルクだっ」
配色が」
「決めたのアッキー ──」
「はいは〜い、そこまでですぅ〜」
「むがむがっ」 ←レオナに口を押さえられている
メタ発言はいかんぞ」
 こくこくっ
「ぷぁっ、ったくもぅ」
「ま、俺としては冷えてくれりゃそれでいいんだけどさ」
「……そこが一番大事ですね」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2478回へ  第2780回へ

戻る
トップ