第2481回「いつも鞄に入ってる小さいアイツ」
2015/07/24(金)

「いやぁ、コンデジって便利だなホント」
「だろうネ。携帯性抜群だし、さっと使えていいよネ」
スマホでいいじゃんとかガラケでも大丈夫じゃんという意見は聞こえない!!
「あはは♪」
「……普段使いには、機能的にも十分ですね」
「だな、安いコンデジを持ち歩いていると便利」
「中尉殿、撮影特化機たるデジカメには負けるかもしれませんが、スマホだって綺麗に撮れますよ(スマホを構えた
「いやそりゃそうだけどさ(親指を立てた」
「…………(カメラ目線」
「デジカメのほうが好きって事ネ(ピース」
「まぁそうですね(カシャッ」
「ていうか、デジイチより出番が多いんだが」
「そりゃしょうがないよ、用途を分けてんだから」
「まぁね」
「……普段のほうが、圧倒的に多いですしね」
「普段持ち歩くには、デジイチはちょっと大きすぎでありますから」
「そうそう、だからコンデジが活躍するわけ」
「だネ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2480回へ  第2482回へ

戻る
トップ