第2487回「匍匐(ほふく)前進」
2015/07/30(木)

「んで、第3外機はちゃんと進めてる?」
「勿論やってるよ。ちょっと今月は休みが少ないのと、来月も休みが少ないから、結構キツキツかもしれんがなんとかなる」
「そんならいいんだけどサ、後ろの地獄ウサギがこわぁ〜〜いから気をつけなよ?」
「頑張ってくださいましね(にこぉ……」
「こわっ」
「……既に、ほぼ完成に近いですから」
「うん。だから問題はない」
「まぁーあの状態から落とすほうが難しいと思うけど?」
「秋元殿ならやるかも知れぬ」
「むしろやってくれるようなぁ〜?」
「やらねぇぇぇぇよ!?」
「期待してるよ」
「きっとやってくれますわ」
「頼むぞぇ」
「わくわくですぅ〜」
「畜生! 覚えてろ!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2486回へ  第2488回へ

戻る
トップ