第2489回「打ち上げ花火やろうぜ!!!!!!」
2015/08/01(土)

「花火やりましょう? 貴女が花火役
「わけわかんねぇです、きたねぇ花火役はお前なのです」
「あら嫌だ、空で爆発四散するのは貴女だというのに。地上ではなく空で、という所に私の優しさがあるのよ? 理解できたかしら?」
「おうおう、そうですか。優しさね? 私にはそんなモンないのです、マリエルなんか木っ端微塵の霧散で無残なのですよ!」
 バチバチバチバチ……!
「視線と視線が火花を散らしていますよ」
「漫画的表現だね」
「しかしいつもいつも、よく飽きませんね」
「ふふっ、私達も時折ああやっていたじゃないか」
「昔はそうでしたね」
「そう、昔はね」
「今日こそ決着よ、覚悟はいいかしら?」
「私の台詞なのです! いざ!!」
 イチャイチャ
 イチャイチャ
「………………」
「………………」
「あの二人、邪魔ね」
「折角のバトルな雰囲気が台無しなのです」
 イチャイチャ
 イチャイチャ
「利害が一致したわ、まずはあの二人を排除よ」
「異議なし!」
「お? 英仏コンビがこっちに来るよ」
「おや、やる気のようですね。では我々は、鷲鶴夫婦コンビという感じで行きましょうか」
「ふふっ、よぅしやってやろうか」
「はいっ」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2488回へ  第2490回へ

戻る
トップ