第2501回「4倍するとすっごいぞ! 4倍するとすっごいぞ!」
2015/08/13(木)

「あ、今回は第2501回ですか」
「ニゴォォーイ!」
「何言ってんだお前」
「第2501回……ニ・ゴォ・ォー・イ
「何言ってんだお前」
「にがぁぁーい!」
「ほっとこう☆」
「第2501回ということは」
第10000回の4分の1ですね!」
「それ昨日やるべきだったんじゃ?」
「第10000回の4分の1、ですね!」
「お、おう」
「2500回も、一体何をしてきたのか?」
「さぁ?」
「そりゃ雑談でしょ」
「これからも?」
「そりゃもちろん雑談でしょ」
「ここいらで心機一転!とかしないの?」
「そしたら雑談小屋じゃなくなっちゃう!」
「確かに!」
「それじゃあやっぱり、雑談しかないんですね」
「仕方ないわね」
「しょうがないね!」
「どうしようもないね☆」
「…………爆弾小屋……など……」
「!?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第2500回へ  第2502回へ

戻る
トップ