第2506回「明日にはアップします!!!!」
2015/08/18(火)

「さて、アップの期日は明日だな」
「大丈夫ですの?」
「大丈夫だ、だからそんなでっかい文字で言うなよ」
「なんだかんだで8月って、忙しかったみたいだけど」
「……うん」
「まぁね、いろいろあるしな。あとエアコンがなんとか持ったな」
「暑いとやる気でないですからねぇ〜」
「相変わらず、湿度は異常に下がるのかの?」
「60%に設定してあるのに、今は44%だな」
「やっぱどっか壊れてるんだろうネ」
「……来年の夏までには……交換すると思う」
「完全にぶっ壊れる前にな」
「そうですわね。秋元さんのやる気も、完全に壊れる前に修復しませんとね?
「そうそう、アッキーのやる気を完全修復しないと」
「そのあとは補強じゃな」
「また決壊しますからねぇ〜」
「そこが問題だな。本格的に転職しないとならんし、ま、なんとかするさ」
「……頑張りましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2505回へ  第2507回へ

戻る
トップ