第2510回「あいつら何処にでも居るもんな!」
2015/08/22(土)

「イモムシってさぁ」
「うんー」 ←漫画読んでる
「エサ食べたら糞するじゃん」
「そりゃするだろうよー」 ←漫画読んでる
「エサと同じ色してんだよね、糞が」
「…………(ぱたんっ)……なんだそれは」
「いやね、パック入りのトマトにイモムシがついてるの見かけてさ、そいつがまた器用に薄皮だけ食べてるんだけどさ」
「実を食べないとか贅沢な奴」
「でね、そいつがしてる糞がね、赤かったんだよ
「トマトの色してたのか、それってちゃんと消化・吸収できてるのか?」
「さぁ? できてないのかもね」
「そんな感じはするなぁ」
「キャベツだと緑色っぽいし、ナスは何故か実まで食べるからクリーム色?みたいな色だし」
「まぁアレだな、一つ言える事がある
「うん」
「どうでもいいな」 ←漫画の続きを読み始めた
「ぎゃふんっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2509回へ  第2511回へ

戻る
トップ