第2511回「夜が涼しい! 素晴らしい!!」
2015/08/23(日)

「夜はだいぶ気温が下がってきたね」
「これで寝苦しいのともおさらばね!」
「早く本格的に秋になって欲しいわ」
「やっぱり暑いのより涼しいほうがいいよね」
「ルナはまだマシかもしれないけど、私と怜姉は髪のボリュームかなりあるから
「確かに暑そう」
「そうねぇ、切ればいいと言われそうだけど、切っちゃうとね?」
「ね?」
「アイデンティティーとかそういうのかな?」
「まぁそんなもんかしらね」
「それじゃあ、毎日3ミリずつくらい切っていくとか」
「違和感無く短くしていくのね」
「何それめんどくさそう」
「あ、やっぱり?」
「そこまでするならバッサリ行くわよ、バッサリとね」
「カタリーナらしいわね」
「あれでも、一日に何ミリ伸びるんだろう? そこを加味したら、もっと切らなきゃいけないかも?」
「いや切らないから、要らない心配よそれ」
「ショートヘアとか似合いそう、やってみる?
「え? やらないわよ?」
「やってみよう!」
「やらないって」
「まぁまぁ、たまにはイメチェンで(ガシッ
「え、ちょ、怜姉!?」
「ハサミとってくるね」
「ちょっとルナ!?」
「肩にかかるくらい?」
「もうちょっと短くてもいいかも?」
「やらないわよ!?」
「冗談よ、冗談」
「そうそう」
「ルナの目が本気だったんだけど?」
「気のせい、気のせい♪」

ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。





第2510回へ  第2512回へ

戻る
トップ