第2512回「ちょっといろいろありまして」
2015/08/24(月)

「う〜ん、ちょっと今日は騒ぐ気になれない
「なんで?」
「うん、まぁ、騒ぐような心境ではないと言ったところかな」
「そっか、それじゃしょうがないネ。詳しくは訊かないよ」
「ん、ありがとう」
「……では短いですが」
「そうだなぁ、ちょっと短すぎるけどな」
「ん〜、確かに短いよネ」
「じゃあ部屋が片付いてると気持ちがいいねって話しでもするか?」
「また散らかしてたのネ」
「いや気付くと散らかってるんだよなぁ」
「……ですね」
「昔は友人招いて遊んでたから、定期的に片付けてたけどな、今は仕事の休みが合わなくてなかなか遊べないんだよな」
「アッキーは、外部の目がないとだらけるタイプだからネ。さてその片付いた部屋がいつまで持つのカナ?」
「な、何とか持たせるさ」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2511回へ  第2513回へ

戻る
トップ