第2519回「野菜を食べよう♪ さぁ食べよう! ね!?」
2015/08/31(月)

「さぁーって、今日のご飯もお肉でっす♪」
「またかい? よく飽きないね」
「トラでっすから」
「私はね、UDONが食べたいんだ。それも本場でね。ジェラと外の世界へ行こうかな」
「肉ウドンもいいでっすね!!!」
「肉から離れなよ」
「それは無理でっす」
「野菜を食べなさいな」
「え"!?」
「野菜を、食べなさいな」
「何故でっすか!?」
「今日は野菜の日ですわ」
「あ、8月31日だね」
「そう、ですからこのトラさんに、野菜をたぁっぷりと食べさせてあげるべきですわ」
「そいつは賛成だ」
「何故でっすか!!?」
「ああ、勿論、野菜ジュースは無しですわ」
生野菜で食べてもらおうかな」
「おかしいでっす! 野菜ジュースでいいじゃないでっすか! バナナとかリンゴが味の主体の!」
「だ・め(はぁと」
 チラッ
「こっちを見ても助けてやらないよ?」
「おかしい……私の味方は居ないんでっすか?」
 じーっ
「あ! リェースさんっ、助けて!」
「ボク、MiG-28なんて知らないしなぁ〜」
「まだ言ってますかそれ〜っ!」
「さっ、おいしいお野菜が、貴女を待っていますわ(ガシッ
「ひぃっ!?」
「せめて祈ろうじゃないか、リリィが野菜嫌いを克服する事を」
「頑張ってね!」
「がんばりたくないでっす〜!!!」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。





第2518回へ  第2520回へ

戻る
トップ