第2520回「奴はいつでもどこでも襲ってくる!」
2015/09/01(火)

「今日、散髪してきたんだが」
「どのくらいの頻度で行ってんの?」
「うん? 1ヶ月〜1ヵ月半ごとだな」
「へぇ、散発的に行ってるんだね!」
「お、上手い」
「でしょ?」
「褒めるな褒めるな、調子に乗るから」
 ドヤァ
「ドヤ顔するな駄犬!」
「駄犬って言うなチビ!」
「誰がチビか!!」
「はいはい、そこまでそこまで」
「……続きをどうぞ」
「うん。散髪する時は、席に座るわけじゃん?」
立ったまま散髪は聞いた事ないネ」
立ち食い蕎麦的な?」
「疲れるだろ」
「だよね」
「で、座った途端に睡魔が襲ってきてなぁ。なんか半分くらい記憶がないんだが」
「またいつものアッキーだネ」
「何それカットし辛そう」
「大丈夫、ちゃんと頭は水平を保ってたから。角度が微妙に変わる瞬間にハッとして、頭部を固定するんだ。だから微妙にしか揺れてない!!!」
「なんだそりゃ」
「……余程眠かったようですね」
「うん、すっげー眠かった」
「いつもの事だネ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2519回へ  第2521回へ

戻る
トップ