第2521回「デメリットもあるけど」
2015/09/02(水)

「今日は! 俺の左下奥歯の! 神経をぶっこ抜いてきた!!!
「拷問?」
「あ、歯医者ってそういう……」
「ちげぇぇよ! 虫歯の治療だよ!!」
「痛みが快感になったスか?」
「ならねぇぇぇよ!?」
「えー」
「えー、じゃないの!」
「……神経を……抜かなければならないレベルの、大きな虫歯だという事ですね」
「うん」
「あんたの奥歯はことごとくごっつい銀歯になったわけだ」
「虫歯になりやすいんだな」
「ほんとそうらしい。勘弁して欲しいぜ、まったく」
いい解決方法があるっス」
私にいい考えがあるってか?」
「何それ不安なんですけど」
全部入れ歯にしてしまえばいいっスよ!」
「……健康な歯は?」
全部、入れ歯にしてしまえばいいっスよ!」
「アホか!」
「いやん♪」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2520回へ  第2522回へ

戻る
トップ