第2522回「ロケットにはロマンがある!」
2015/09/03(木)

「ロケット魚雷があるんだから、ロケット潜水艦があってもいいと思うんだ」
「そうかぁ?」
「撃沈は難しくなりそうだけど、燃料がすぐなくなりそうね」
「ポンプジェットで我慢しろよな」
「ポンプジェット推進の潜水艦なら、既に幾つかあるわね」
「やだやだ! ロケットじゃなきゃやだ!」
「そうは言ったって無茶だろ」
「シクヴァルだってロケットじゃないか!」
「それ魚雷でしょ?」
「魚雷が限度だろ」
「魚雷なら、継続的に航行する必要がないものね」
「じゃあ普段はポンプジェットで、いざって時にロケット
「どうなんだそれ?」
「燃料がなくなったら?」
「諦める」
「ダメじゃん」
「やっぱり長距離航行に必要な燃料を搭載していないとね」
「ていうかさ、うるさそうなんだけど大丈夫か?
私が嬉しいから問題なし」
「おいそこの対潜哨戒機!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第2521回へ  第2523回へ

戻る
トップ