第2524回「瞬間移動! これさえあれば!!」
2015/09/05(土)

瞬間移動とか出来たらいいよなぁ〜」
「瞬間移動、ねぇ」
「teleportation?」
「イエス、テレポーテーション」
「まぁ出来たら便利だよネ。そしたら車も要らない?
「なんで?」
「なんでと来たか〜っ」
「だってさ、それはそれ、これはこれだもんな」
「……はい」
「秋元が瞬間移動を覚えたら……犯罪に使いそう
「使わないよ!?」
「いえ、使うわね」
「使わないよ!!?」
「使いそう」
「なんで!?」
「……使わないよ?」
「流石アリスは分かっているな(なでなで」
「……はい」
「ていうかサ、アッキーが瞬間移動覚えたら、絶対にだらけるよネ」
「ソンナコトナイヨ」
「そもそも、いつも攻撃避けるのに使っているんじゃありませんこと?」
「そうよね、既に覚えているじゃない」
「そりゃお前それはそれ、lこれはこれだ。リアルな俺の事いってんの」
「あらそう」
「そりゃそうよ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2523回へ  第2525回へ

戻る
トップ