第2525回「ニコォニコォ童画!」
2015/09/06(日)

 にこにこ♪
 にこにこ♪
 にこにこ♪
 にこにこ♪
 にこにこ〜♪
 にこにこ〜♪
 にこにこ〜♪
 にこにこ〜♪
 にこにこっ♪
 にこにこっ♪
 にこにこっ♪
 にこにこっ♪
「何これ、手抜き回?
「いえいえ、今回は第2525回ですから」
「にゃっ」
「アハハッ」
「あ、なーるほど、2525で、ニコニコだネ」
「そういうことであります」
「笑顔笑顔で福を呼び込みましょう♪」
「オッケー♪」
 にこにこ♪
 にこにこ♪
 にこにこ♪
 にこにこ♪
 にこにこ♪



「でも正直、手抜きで楽してるよね、とは言わないでおこ〜っと」 ←偵察中

スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2524回へ  第2526回へ

戻る
トップ